アラサーオヤジ(心の中ではお兄さん)の好きな女の話

好きな女の子の話です アイドルだったりモデルだったり〇〇女優だったり

秋本帆華

まず一発目はアイコンにもしてるチームしゃちほこの秋本帆華です



ほーちゃんと呼ばれてるので以下ほーちゃんとします


 


  

f:id:zsabh8xf:20180116114255j:plain




f:id:zsabh8xf:20180116114512j:plain




インスタのスクショしかなくてすんません(汗)



とにかくかわいいんです



きっかけはもともとエビ中が好きで(それもそのうち話す)スタダの姉妹グループ調べてたらはまりましたね

しゃちだったら咲良菜緒伊藤千由李が好きですね

他の2人も嫌いではないただ最近の緑の坂本遥奈の金髪はちょっと、、、





なんか逆になに書けばいいんだ



とりあえずほーちゃんじゃなくてしゃちほこの話になるが去年CD出してないからもうちょっと頑張って



 

ほーちゃんもっと売れてもいいよ

スタダ頑張って

もちろんほーちゃん自身も

頑張ってんのかも知んないが

  



とりあえずやっと新曲でるぽいんでそれは買います



何気にしゃちのシングルは買うの初




まあ好きになったのが去年だから





突然だけど終了