アラサーオヤジ(心の中ではお兄さん)の好きな女の話

好きな女の子の話です アイドルだったりモデルだったり〇〇女優だったり

ハロプロ

いや最近ハロプロのいろんな楽曲聴きあさってるんですが、いいですね〜




エビ中の楽曲はクオリティ高いなーってエビ中好きになった時になりましたがそのときの感動に匹敵するかも




とりあえず今はユーチューブで動画見るよりはブックオフとかで昔のアルバム買い漁ってる感じです



Berryzと°C-uteのアルバムは大体揃えました



スマも今まででてる二つ買いました




オススメはスマの二枚目Berryzの二枚目と四枚目




まあでも全体的にレベル高いから全部聴いても損はないです




   



PS.大分ブログ書くの空いちゃいました笑